【加古川市】あんなこと、こんなこと、ありました。ふりかえりスペシャル!

平成から令和へ
2019年、天皇陛下が退位され、皇位継承に伴い令和の時代が始まりました。

今年も号外NET加古川市をご覧いただきありがとうございました。市内でもいろんな出来事がありました。注目を集めた記事をジャンルごとにふりかえってみます。

開店したのは・・・

閉店・開店情報は、全ての記事の中でも最も注目度の高い部門です。

全記事の中でも最も高いビュー数だったのが、4月にオープンした「味空」です。味空オープン
人気店「稲空」の姉妹店がオープンしました!その名も「味空」

からあげ専門店「から好し」の加古川進出も嬉しい出来事でしたね。

から好しオープン情報

期待大!からあげ専門店がオープン予定です!
6/24(月)いよいよからあげ専門店「から好し」加古川上陸!オープニングセールの全容はこちら!
オープンしたて!から揚げ専門「から好し」に行ってきました

 

まち情報では・・・

夏の時期、常にビュー数の多かったものといえばこの記事です。

浜の宮市民プールが今年も始まります!楽しむために事前に抑えておきたいポイントをチェック!

広くて充実した市民プール、市外から来て楽しんでいかれた方も多いことでしょう。

お店みちゃお!

まだまだ知り尽くせない数多くのお店があるものです。
洋食のまなべ」のアクセスは注目度ナンバーワンでした。
洋食のまなべ

志方町からお肉を直接買い付け!贅沢に特別なランチは黒毛和牛100%で決まり!

 

こんなイベントありました

ニッケパークタウンに宮根誠司さんとお天気の蓬莱さんがやってきたのは11月末のこと。

ニッケのスターバックス

「11/30(土)蓬莱さんと宮根さんのトークショーがあるんです!!まさかこんな身近で!」

閉店してしまったお店は・・・

クローズ看板

食べられましたか?ザ・ゴールデンハンバーガーズのハンバーガー。
店主の移籍に伴い6月に閉店。閉店発表がされてから、お店の前には大行列。特に週末は店内に入ることができないくらいの盛況ぶりでした。

「超人気ハンバーガー専門店閉店!並んででも食べたい最後の味!」

 

毎日配信、今年号外ネット加古川市をご覧いただいた46万4千人超の皆さま、それぞれの2019年はいかがでしたでしょうか。

数々の情報提供をしていただいた方々にも、この場をかりて改めてお礼申し上げます。市内のオモシロ情報・最新情報・調べてほしい情報などなど、引き続きお待ちしています。

よいお年をお迎えください。
加古川市の元旦、日の出予定時刻は7時8分です。初日の出が期待できそうな天候です。

(さんマ)

2019/12/31 07:30 2019/12/31 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集