【加古川市】期待大!からあげ専門店がオープン予定です!

明姫幹線、つい先日まで売物件だったところがあります。

もともとは何のお店だったかというと、

博多にわか加古川店です。
和牛もつ鍋専門店でしたね。3月までは空きの状態だったのですが、テナント募集の看板が出たと思うと、早速次のお店が決まったようです。

工事が始まっていますよ~!!

オープンの文字が見えますね。

2019年6月24日(月)
からあげ専門店 から好し オープンです!!

から好し、初耳です。調べてみると、ガストやバーミヤンを運営するすかいらーくグループで、なんと兵庫県内初出店!!!

 

 

 

好評コメントが多数投稿されていることに、ますます期待が高まりますよね~!!

改めてお伝えします。
兵庫県内初!からあげ専門店 から好し!!

6月24日(月)オープンです

オープン予定地はこちら★


(さんマ)

2019/05/19 07:30 2019/05/19 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集