【加古川市】からだ整骨院オープン直前!先着予約で骨盤矯正が無料だとか?!

「ハンバーグ・ステーキの炭火焼ONE閉店、そのあとは月末オープンのこちら!」の記事で、整骨院オープンの情報をご紹介しました。

工事が進むのは早いですよね、あれからあっという間に看板、外装が変わっています。

からだ整骨院は兵庫県内に9院を展開中だそうです。

からだ整骨院のホームページによると、施術着あり、お子様連れ歓迎だそうです。ベビーカーやベビーベッドがあるということで、小さなお子様連れの方も利用しやすそうですよね。

2019年5月23日(木)オープンです!
(その隣の11月体験会開催の案内は…間違い!?)→後日取り外されていました。

3000円からの骨盤矯正コースがあるようですね。
これから更新が期待できる中身のホームページですが、料金表や施術メニューなど、わかりやすく載っています。各種保険診療あり、産後の骨盤矯正や体幹トレーニングがあるので、幅広い利用者がありそうですね。

先着200名、骨盤矯正無料(TELにて予約)と掲示されていましたが、もう埋まってしまっているでしょうか。19日(日)段階では継続して掲示されてあったのでチャンスはまだありそうです!
オープンは23日です!

場所はこちら★
(炭火焼ONEの跡地)

(さんマ)

2019/05/20 07:30 2019/05/20 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集