【加古川市】11/30(土)蓬莱さんと宮根さんのトークショーがあるんです!!まさかこんな身近で!

こ、これは!本当ですか?!

なんと、あの宮根誠司さんとお天気の蓬莱さんが加古川市にやってきます~!!
早速日時をチェックしてみましょう。

「ミヤネ屋」でおなじみ!
蓬莱大介 新刊発売記念トークショー

2019年11月30日(
第一部:トークショー(17時~)
第二部:サイン会お渡し会(18時~19時)

場所:ニッケパークタウン・センタープラザ(本館1階)
加古川の確定申告会場

サイン本お渡し会への参加券を手に入れるには、当日16時までに対象書籍「空がおしえてくれること」をTSUTAYA BOOKSTOREで購入することです。16時以降は会場となるセンタープラザで販売するということですが、参加券は数に限りあり、当日早めに行って購入するのが確実ですね。

ニッケパークタウン加古川ミーツテラスエリアにはTSUTAYA BOOKSTOREを始めスターバックスもあります。
トークショー前に新刊を購入し、トークショーまでにコーヒーを楽しみながら読みたいものですね。

蓬莱さんが2年かけての書き下ろし、空の面白さが楽しめる本だそうですよ~。
蓬莱さんと言えばスケッチ予報。

今回スケッチ予報の展示は予定されていませんが、トークショーではスケッチの話題を含んだ日々の裏話も聞けるかもしれません。

さあ、今週は月~金曜日は情報ライブ「ミヤネ屋」、関西情報ネット「ten」、土曜日はニッケパークタウン、日曜日はMrサンデーですね。

会場となるニッケパークタウンはこちら★

(さんマ)

2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら