【加古川市】オープンしたて!から揚げ専門「から好し」に行ってきました

2019/07/08 07時30分

「6/24(月)いよいよからあげ専門店「から好し」加古川上陸!オープニングセールの全容はこちら!」の記事でご紹介済みの通り、オープンしたばかりのお店、から揚げ専門「から好し」に行ってきました。 

場所は和平の隣、明姫幹線沿いで、このように大きな看板もあるのですぐ見つけることができますよ。

開店祝いのお花も届いており、店前には綺麗に飾らせていました。

店内はこのような感じで、好きな席へ自由に座ることができます。カウンター席もあるので、ひとりでも入りやすいお店ですよ。お茶と水はセルフサービスです。

油淋鶏(ユーリンチー)定食

ご飯は大盛り(無料)を選択、右上のは追加注文した杏仁豆腐です。(40円!)

から好し定食(6個)

おわかりいただけますか、この大きさ!1つのボリュームが結構なものです。こんな大きいから揚げ6個も食べ飽きそう…なんて心配は無用でした!結果、4個盛りの定食より、6個を選んで正解でした。なぜなら、

↑ 注目は「から好しの3好し」です。

1.味好し
2.サービス好し
3.味変化好し

特に注目なのが(3)味変化好し。

から揚げ定食についてくるニンニクの効いた特性ソース、レモンが、同じから揚げでも、まるで別のもののように楽しませてくれるのです。そして各テーブルには、

マヨネーズ!これもから揚げにピッタリです。

添えてあるキャベツにはドレッシング、ご飯にはお漬物とキムチ。このキムチもまたから揚げにマッチするので、嬉しいサービスです。

店内はこのような感じですが、から好しに入ってくる人、半数くらいがテイクアウトのようでした。続々と「持ち帰りで」と、レジで会計を済まされる方がいたのです。

揚げたてのから揚げをグラムに応じて購入できるので、おかずの一品に良いですよね!店内のサービス、テイクアウト、どちらも今後ますます人気が高まりそうなお店です。

から好し加古川店はこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ