【加古川市】えっ、あの人気喫茶店「グリーンラバーズ」が1/22(月)閉店。移転が決まっています。

グリーンラバーズが閉店!?

粟津の住宅街にある、あの人気喫茶店が閉店ですって!?

自家焙煎のコーヒーに、手作りパン、ハンバーガーもあり、ボリューム満点のモーニング。完全閉店ではなく、移転のための閉店です。今より広いお店になるそうですよ~。

現店舗での営業は、2024年1月22日(月)まで。

独特の世界観がある手作りの看板も見納めなのでしょうか。

もしかしたら看板も一緒に移転なのかもしれませんが、この建物を背景に、このパネルに顔をはめて写真を撮れるのも今のうち。撮影をお忘れなく。

閉店と知り、最後に訪問。

厚焼き玉子サンドです。注文してから焼いてもらえるふっわふわの玉子は、この分厚さ&パンもふっわふわ。

移転後のメニューに注目です。

そして様々な小物が並ぶ店内の雰囲気にも注目です。

おしゃれなタペストリーに見えるテイクアウトメニュー。喫茶店にふらっと立ち寄って美味しい手作りパンを購入できるのも嬉しいですよね。コレだっ!というお目当ての食パンやパンは、前日までに予約をしておくと良さそうです。

ユニークな店内で、今までどんなメニューを食べてきましたか?

閉店前になり、それぞれに蘇ってくる思い出があるのではないでしょうか。行ったことがない方も、久しぶりの方も、引き続き注目したい人気喫茶店のお引越しですよ~。

移転先は、ミル・アンジュの裏、別府川沿い。2024年2月中旬頃にオープン予定です。現店舗で食べ納めできるのはあと数日。リニューアルオープンも楽しみです。

グリーンラバーズはこちら★

2024/01/18 15:00 2024/01/18 22:11
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集