【加古川市】手作り弁当がおいしい「桃心弁当」の前に貼り紙が。どうやら現在休業中。

2022年秋にオープンした手作り弁当のお店「桃心弁当」(とうしんべんとう)

お弁当の販売なので、テイクアウトはもちろん、店内にテーブルもあるので食べて帰ることもできます。

看板に書いてある通り、ザクザク海老フライと唐揚げがおいしく、食べたくなります。開店1周年を迎えようとしている桃心弁当、「どうやら閉まっているみたい」と聞き、行ってみました。

入口に貼りだされていたのは、

2023年9月10日撮影

休業のご案内

料理長体調不良により、しばらくの間休業とさせていただきます。日々ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
尚、復帰は未定となっています。

プレオープン時に注文したもの

営業再開は未定。料理長の体調不良による休業で、心配なものですが、ご無理なく営業再開していただける日を楽しみに待っておきたいものです。

桃心弁当は、ウィルラーメン跡地にできたお店です。まだ訪れたことがない方は営業が始まったらぜひ利用してみてくださいね。注文数を事前予約しておくといいかもしれません。

◎なぎー様、情報提供ありがとうございます◎

桃心弁当(とうしんべんとう)はこちら

2023/09/12 07:03 2023/09/12 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集