【加古川市】ザクザク海老フライと唐揚げ、地元野菜の手作り「桃心弁当」へ行ってきました!こどもちゃん弁当は300円!

気になる新店!先日、プレオープン中の桃心弁当へ行ってきました。

【加古川市】ウィルラーメンがあった場所に「桃心弁当」という名のお店がプレオープンしています。

ザクザク海老フライと唐揚げ 地元野菜の手作り弁当 真心こめて・・・

看板に書かれた言葉からも食欲をそそられ想像が膨らみます。

人気ラーメン店「ウィルラーメン」の建物そのまま、

店内も大きく変わった様子はありませんでした。

 

桃心弁当

ここはお弁当専門店なのか?でも店内飲食も可能。一体どのようなメニューが提供されるのか気になりながら注文したのは、

プレオープンメニューの・・・

【桃心弁当(肉&魚)】

海老フライの隣にあるのがカニクリームコロッケ。これがまたクリームがたっぷりでとても食べ応えがある大きなものでした。

【桃心弁当(肉)】

こちらには大きな唐揚げがドンッドンッドンッと3つ!

気になる【こどもちゃん弁当】は・・・

こどもちゃんたちが大好きな手作りのおかずが詰まって300円。なんてお得♪

ザクザク海老フライと唐揚げが、こどもちゃん弁当にもちゃんと入っているんです。

 

イートインの方もテイクアウトの方と同じお弁当の容器で提供されます。その他完全セルフ。

割りばしも、お手拭きも、全部自分で用意して、空いている好きなテーブルを使わせてもらって食べて良いスタイルです。子ども用の割りばしも備えられていました。

麦茶も用意されている紙コップで自由にいただけました。食後は各自店内のゴミ箱へ。

2022年11月23日から始まる新しいメニューだといただいたチラシには、桃心弁当の他にもいろいろ載っていました。

セルフサービスですが、店員さんが丁寧に説明してくださり、ゆっくり過ごせる店内です。続々と訪れるお客さん、みなさん誰と、どこで食べられるのでしょうか。店内飲食、テイクアウト、どちらにしても事前に電話予約しておくのがオススメです!

年内は土・日・祝日のみの営業ですのでご注文の際はお気を付けください。

桃心弁当はこちら★

2022/11/26 07:03 2022/11/26 07:47
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集