【加古川市】建設中だった複合施設がオープンしました!

2019/07/09 07時30分

「複合商業施設の建築が始まりますよ~!何が入るかチェック!」

3月にこちらの記事でご紹介済みの通り、別府駅南側のホームセンターダイキの隣で建設工事が進んできました。

別府複合施設建設中
このようにしばらく囲まれていた場所が・・・

完成しています!
能力開発センターとソフトバンクの複合商業施設です。
複合商業施設と看板表記があったので、ひとつの建物に両方が入るのかと思っていたのですが、どうやら、別の建物ですね。繋がっているようにも見えません。

ソフトバンク&ワイモバイルは、2019年7月6日(土)グランドオープンしています!

山陽別府駅ローターリー横にあったソフトバンクは、このようにシャッターが閉まっています。移転ですね。

旧店舗は駅の目の前だったので、電車を使って来店される方には利便性が高かったのですが、車を停める場所が正面になく、前面の歩道の幅が狭いため、入りにくさもありました。

新しい店舗は駐車スペースも広々としており、利用しやすくなっていますよ。
別府のソフトバンクをご利用の際は、閉店ではなく近くに移転しているのということなので、お間違えなく。

オープンしたての複合商業施設の場所はこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ