【加古川市】7/14(日)ご当地萌えキャラ物産展開催!加古川市代表はかつめしちゃん!

★かつめしちゃん★
SNSなどを通じて、じわじわ知名度が高まってきているキャラクターです。

ゆるキャラと言っていいのか、加古川市のキャラクター言っても良いのか、加古川市PRのために活躍の場を広げるかつめしちゃん。注目ポイントは頭に乗ったかつめしです。どうやら新グッズが出来たようですよ。

アクリルスタンドです!
いったいどんなものなのか、生で見てみたい・・・ご興味ある方、こんなイベントがありますよ!

ご当地萌えキャラ物産展
2019年7月14日(
11:00~15:00
会場:Bivi土山 きっずなホール

かつめしちゃん(加古川市)
オポナカちゃん(播磨町)
掛物継美(姫路市)
嶺南ミカミちゃん(福井県)
石動なからちゃん(和歌山県)

 

クイズに答えると、先着順でこの日限定デザインのポストカードがもらえます♪

実はゆるキャラブームより前から存在する、全国各地のご当地萌えキャラ。それぞれのキャラクターが、どんなグッズを持ってBivi土山の会場に集結してくれるのか楽しみですね。同時に各地域の魅力発見ができそうですよ。

普段はフリースペースとして自由に使える空間、きっずなホール。イベント開催当日はいつもと違った雰囲気で、盛り上がりをみせそうですね。
Bivi土山店

会場となるBvi土山はこちら★


(さんマ)

2019/07/10 07:30 2019/07/10 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集