【加古川市】営業時間たったの3時間!人気の手打ちそば&うどん屋さんです

2019/07/11 07時30分

明姫幹線沿いにあるこちらのお店、看板を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

「うどん・そば茶屋 生松庵」

中華料理店、美容室などが並ぶ3階建てマンションの1階端に位置します。

こちらのお店、小さいお店ながら評判の高さを聞き行ってみました。
店内に入る前にまず驚いたのが・・・

営業時間は午前11時30分~午後2時30分
なんとたったの3時間、ランチタイムの営業のみです!

数年前まではディナータイムも営業していたようですが、現在は昼のみのようですね。
店内に入ると・・・

決して広くはありませんが、テーブル席、カウンター席、そして、

座敷もありましたよ。豆イスもあり、小さい子どもさんでも安心ですね。

席についてまずいただけるのが水。ではなく、お茶です。

こだわりのお茶、京都府の宇治より直送されているかりがねほうじ茶だそうです。注文する前から嬉しいサービスですね。

穴子そば、いなりずし(1個単位で注文可能)、

ちらし寿司、うどん

どれもあっさりしていてとても優しいお味です。その他メニューも豊富で、定食も1000円以下で食べることができます。あっさりしていて飽きのこない味だからこそ、人気でリピーターも多いのかもしれませんね。

営業時間は月曜日以外のお昼、3時間のみです!
店舗前に十分な駐車スペースもあるので、立ち寄りやすいお店ですよ。各店舗共有の駐車場のようで、どこに停めてもOKです。

生松庵(きしょうあん)、場所はこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ