【加古川市】かつめしちゃんグッズ&限定メニューがあると聞き、行ってみました!最新情報あります。

ジョイパークの中に油そば専門店歌志軒があります。

現在、期間限定メニューをだしているということで、行ってみました!

加古川非公式キャラクターかつめしちゃんとコラボしており、1日10食限定でサイドメニューとしてかつめし丼が増えていました。

限定10食ということで、9月18日投稿のツイッター上には、食べれなかった!という声も上がっています。

21日(土)13時頃訪問時には、限定数に間に合うことができ、注文することができましたよ。サイドメニューなので小さい器だったのですが、期待以上にボリューミーでした。

 

ただ、残念なことに・・・

入口に置いてあったかつめしちゃんのうちわが…

なくなってしまっていました!!残念!

補充はないようですが、なんと、こんな最新情報があります。

21日、かつめしちゃんが、ポストカードを新たに持ってきてくれているようです!

うちわはシーズンオフ、次はポストカードですね。じわじわ人気の高まりを見せる非公認キャラクターです。

貴重なかつめしちゃんグッズを手に入れに、歌志軒へかつめし丼、いかがですか?

油そば専門店 歌志軒加古川ジョイパーク店はこちら

(さんマ)

2019/09/22 08:30 2019/09/22 16:42
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集