【加古川市】6/24(月)いよいよからあげ専門店「から好し」加古川上陸!オープニングセールの全容はこちら!

「期待大!からあげ専門店がオープン予定です!」でご紹介の通り、からあげ専門店「から好し」がいよいよオープンします!前回記事のアクセス数も多く、注目度の高さを伺い知れます。

2019年6月24日(月)10:30
いよいよオープンですよ~~~!!

店舗の中では、従業員の方々が準備を始めていました。
なんと初日から7日間限定で特別価格、お得なメニューがたくさんありそうです。から好し、いったいどんなメニューがあるのか、店舗前にあった看板をチェックしてみましょう。

揚げたてから揚げ 50グラム=100円(税抜)!
さすが専門店!から揚げの量り売りがあるのですね。

テイクアウトも充実、から好し弁当・油淋鶏弁当、甘とろダレ丼(温泉卵付き)など。美味しそう!しかもオープン記念でどれも安く購入できるものばかりです。

店内で食べると、もっとお得に思います。
何といってもお弁当にはついていないお味噌汁が定食にはついています。そしてご飯は大盛り無料。漬物も食べ放題です。

気になるのが、杏仁豆腐20円!!(普段は40円)
食後のデザートはこちらに決まりですね!

屋外にはから揚げ定食590円~(税抜)と大々的に張り出されています。

しかし、初めの7日間はこんなものではありません。
から好し定食500円ですよー!!

日本唐揚協会主催 からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門 2018・2019年連続金賞受賞。
兵庫県初進出のこちらのお店で味わうことができますよ。から好し加古川平岡店はこちら★
(博多にわか跡地)


(さんマ)

2019/06/23 07:30 2019/06/23 08:43
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集