【加古川市】ステーキ&ハンバーグのお店、けんが閉店しています。お次はいったい…

閉店しています。


看板は真っ白になり、何のお店だったのかわからない状態になっていますが、わかる方にはわかりますよね。

「ステーキ&ハンバーグ&サラダバー けん加古川店」がありました。子どもたちにも人気のレストランだったので突然の閉店にはビックリです。

令和元年5月7日(火)閉店しています。
9年前にこちらにやってきていたのですね~。(確かその前はバーミヤンだったような!?)

きっと次も飲食店になるのではないでしょうか。

目立つ場所に位置しているため、ガランとした雰囲気が表からも裏からもわかります。
現在テナント募集の立札がありましたが、お次はいったい!?

楽しみに待ちましょう。

けん加古川店があった場所はこちら★


(さんマ)

2019/06/22 07:30 2019/06/22 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集