【加古川市】3/24(日)有名ゲストが大集合!グルメにお笑いライブ、市役所前でありますよ!

週末、有名ゲストがたくさん集いますよ~!!

eco実験パフォーマーのらんま先生がやってくる!(※23日)
明治天皇の玄孫で政治評論家・竹田恒泰氏がやってくる!

お笑いライブにはアンドロイドザ・ぼんちミサイルマンがやってくる!

プロ棋士の井上慶太9段もやってくる!

棋士のまち、加古川

「行ってみよう、見てみよう!Rotary Day(ロータリーデー)」
開催日:2019年3月23日()・24日(
会場:加古川市民会館

23日はらんま先生、他は24日なのでご注意ください。

※23日(らんま先生)、24日(竹田恒泰氏)の一般公開講座は往復はがきで事前申し込みされている方のみ参加可能です。

丸万本店

24日は市民会館前広場に加古川グルメが多数出展!かつめし、牛めし等・・・
お笑いライブは13時半~ですよ♪

アンドロイドのふたり

13:30~高校生漫才コンビ・アンドロイド
14:00~漫才

市内のイベントで大活躍のアンドロイド、今までにも紹介済みの記事があります。彼らのことを知って当日ライブに出かけると、魅力が増すこと間違いなしです!

「春には吉本へ。話題の高校生漫才コンビを知らずにはいられませんよー☆」

「見逃せない!話題の高校生漫才師アンドロイド、卒業までの出演情報はこちら~!!」

日曜日のお出かけ先に、加古川市民会館へGOです!

(さんマ)

2019/03/21 07:30 2019/03/21 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集