【加古川市】見逃せない!話題の高校生漫才師アンドロイド、卒業までの出演情報はこちら~!!

受験シーズンですね。進路が決まっている方、挑戦中の方、この時期みなさんにとって大切な時期ですよね。

加古川市で活躍する高校三年生(高砂市在住)といえば、アンドロイドのおふたり。「春には吉本へ。話題の高校生漫才コンビを知らずにはいられませんよー☆」の記事でご紹介しましたが、ご覧いただけたでしょうか?アンドロイド、彼らの高校卒業ももうすぐです!

アンドロイド出演情報です。

2019年2月11日(月・祝)には、アンドロイドの高校卒業ライブがありますよ~!!
会場:加古川総合庁舎1階「かこむ」(東播磨生活創造センター)
時間:14時~
入場料:無料
播州一さんや、ステテコ隊も参戦!みんなでアンドロイドの卒業を盛り上げる会です!毎週月曜日放送の「アンドロイドのぐるぐるアプリ」(BAN-BANラジオ)で、11日には新ネタもあるとお知らせがありましたよー!

 

卒業ライブに先立ち、2月8日(金)には、2回目のヘッポコリーグがあります☆

若手漫才師によるお笑いネタバトル!
加古川市で、元気な若者によるこんなイベントが開催されていること、ご存知でしたか~?
前売料金は500円!
会場:卒業ライブと同じ「かこむ」
時間:19:00~20:30(18:30開場)

金曜日の学校終わりに!お仕事終わりに!出演者にとっても、観客にとっても、みんなの特別な☆華金☆になりそうですね!

アンドロイドの出演情報をもうひとつ。
彼らが毎月行っている月極ライブは、残すところあと2回ですよ~!!

アンドロイド on Twitter

次回のアンドロイド月極ライブは 第四水曜日の 2/27(水)を予定しております!! お間違いなようお気を付け下さい。 19:00~の部と 20:30~の二部講演となっております! 山陽別府駅すぐのカフェ『GEEEK』にぜひお越し下さい!!

 

 

 

2月は27日(水)です。
会場は、山陽電車・別府駅前にあるGEEEK。
2月、3月で最終です。

大阪、吉本総合芸能学院(NSC)への進路が決定している彼らの卒業までの活躍、見逃せませんよ~!最後まで、加古川市で奔走する彼らを応援しに行きましょう!!

(さんマ)

2019/02/06 07:30 2019/02/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集