【加古川市】諸事情って何?突如閉店してしまっていた精肉店の今

気になるこちら。
「肉のいろは本店」なのですが、

昨年中にいつの間にか突如閉店してしまっているんですよね…。お肉だけでなく、弁当やお惣菜もの、コロッケ等も充実していて、大きな生ハムもありました。建物同様、店内も綺麗でオシャレな精肉店だったので、残念です。
2018年秋ごろまでは営業していたようなのですが、現在は、入り口に次のような掲示があるのみです。

「諸事情により閉店致しました」
この書き方、意味深です。

 

肉のいろはといえば、加古川駅南方にあるベルデモールにある、「かつめし いろはーず」。肉のいろはの直営店だったので、まさか、いろはーずも閉店!?と疑ってしまいましたが、

ご安心ください。いろはーずは変わりなくいつも通りに営業されていますよ~♪

デミグラスソース、ホワイトソース、バジルとほうれん草のスパイシーなグリーンのソース。
オリジナルのかつめし専用ソースがおいしいんですよね♪かつめしと言えば、牛かつが基本ですが、こちらでは豚かつも選べます。お好みのカツにお好きなソースを選んで食べられる「かつめし いろはーず」は健在です!

受験シーズン、かつめし食べてげんかつぎ!合格祈願!(店舗入り口には、勝めし神社がありますよ)
いろはーずはこちら★

(さんマ)

 

2019/02/07 07:30 2019/02/07 12:52
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集