【加古川市】マルアイ神野店、2月下旬にオープンですよ~!

県立加古川医療センターの隣と言ってもいいくらい近いところに、
スーパー・マルアイ神野店

完成しています!!

そして、看板には、

2月下旬オープン予定と書かれていましたよ~!!(2月7日現在では、まだ正式にオープン日の発表がなく、未定です)

こちら、マルアイの本社になるようです。
業者車両の出入りがあり、開店準備が着々と進められています。

医療センターや順心リハビリセンター等、医療施設が立ち並ぶこちらのエリア、現在建築が進んでいるのが、

マルアイの加古川物流センター(ロジスティクスセンター)です。こちらは2019年、今年中に完成予定です。ここを拠点として、各店舗に商品が配送されてくるようですね。

どこかに店舗がオープンすると、必ずと言っていいほど大きな広告が入り、全店舗でオープニングの協賛セールがありますよね。本社・神野店のオープンの日も気になると同時に、セール開催期間にも注目ですね!

神野店のオープン予定地、物流センターの完成予定地はこちら。


(さんマ)

 

2019/02/08 07:30 2019/02/08 07:51
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集