【加古川市】離乳食もあります!都市部のようなワンランク上のオシャレなお店が加古川にありました

2019/02/10 07時30分

なんだか加古川らしくない?と言えば良いのでしょうか、神戸にありそうな、オシャレなお店が東加古川にあるんですよ。昨年秋にオープンしたところです。ちょうどバイパス東加古川ランプにあたる角地にあります。

★Dr.ROSE organic cafe &market★
ドクターローズ 


お店が開いたところで、まだ他の来店客がいない間に、写真を撮らせていただきました♪雑貨がメインかと思い立ち寄ってみると、

こんな感じに広くカフェスペースが設けられていました。人数に応じて、テーブルをセットしていただけ、キッズ用のお食事テーブルもあったので、お子様も安心です。「いやいや、うちの子、椅子に座ってジッとしていられないよ…」と思われるパパさん、ママさん、ご安心ください。座敷もあるんですよ~。

座敷?ではなく、半個室のような、スペースがありました。これなら子どもたちが寝てしまっても安心ですよね。

ぬいぐるみや絵本があり、子ども目線で作られたスペースや、ソファーにくつろいでティータイムができるスペース。加古川市内で他にこのようなお店はなく、珍しいですよね。それだけでなく、メニューに、白身魚やささみを使った離乳食やキッズプレートがあるんです♪オーガニックそして自家製のメニューで、大人も子どもも健康志向に楽しくお食事がとれますね。

東加古川のドクターローズ
お洋服や、雑貨、観葉植物に至るまで、雑貨小物が揃っているスペースでもゆっくり見たくなるほど、珍しいものがありましたよ。

お店は定休日なし、毎日10時オープンです。

店内は決して広いお店というわけではありませんが、狭さを感じることなく、ゆっくり過ごせる空間です。車で入りやすい広い駐車場も完備されており、気軽に立ち寄りやすいお店です。

おしゃれなお店を探し求めているとき、小さなお子様連れでのランチのとき、候補のひとつとして、ドクターローズ、この看板を目指して、行ってみてはいかがでしょうか。

(さんマ)

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ