【加古川市】揚げたてのきな粉パン、食べたことありますか?食べれます!

2019/02/11 07時30分

「パンダのパン美味しいよな~」
そんな声がよく聞かれます。
正式には「ぱん・DA」です。ベーカリー「ぱん・DA」のパン屋さん♪地元では人気の高いお店なのです。
とっても愛着の湧くネーミングですよね。看板商品には、こんなものが。こちらです!

オリジナルキャラクター。かわいいパンにもなっています。(おちょぼぐちがプリティー)

曜日によって限定商品があるので、要チェックです。
金曜限定★イギリス食ぱん
土曜限定★極上ぱん・DA食パン、揚げたてシュガーぱん、そして、人気メニューの揚げたてきな粉ぱん

揚げたてのきな粉パン、食べたことありますか?
今やあちこちのパン屋さんで売っています。店舗によって、味や弾力が違うのでそれぞれお好みがあると思いますが、揚げたてってなかなか食べる機会ないですよね。「ぱん・DA」のパン屋さんでは、注文してから目の前で揚げてくれるのです!
土曜日限定、10時頃からです
(次の写真の手前ふたつが土曜日限定の揚げたてパンです)→1番のおすすめはお店で買って、あっつあつのまま食べながら帰ること!

どうして10時からって?9時頃に行くと、まだ油を温める準備ができていないためってことです。
朝早く行ってラッキーなことも。前日のおつとめ品が安くで売っていますよ。好きなパンがあると超ラッキー!朝の営業時間が7時からと早いので、朝の散歩、朝食準備にピッタリの人気店です。

卵・乳不使用のパンもあるので、食事制限のある方、お店の方に相談されると良さそうですね。

ベーカリー ぱん・DAはこちら

(さんマ)

ジモネタ加古川
ページの上へ