【加古川市】春には吉本へ。話題の高校生漫才コンビを知らずにはいられませんよー☆

一度気になりだしたら、やみつきになってしまう高校生漫才コンビ「アンドロイド」、ご存知ですか?
知らずにはいられない、加古川市からこれからますます羽ばたこうとする話題の高校生をご紹介します!

昨夜14日(月)も彼らの毎週恒例、公開生放送「アンドロイドのぐるぐるアプリ」(BAN-BANラジオ)がありましたね。午前中は高砂市、午後からは神戸のステージへ、そして19時からは加古川のびぃぷらすより生放送。大忙しの祝日を過ごされた注目のコンビです。

毎週月曜日、加古川駅近くのびぃぷらすより楽しい1時間を届けてくれているアンドロイドの岡島晃佑さんと岸翔大さん。この春高校を卒業し、大阪へと進出予定のおふたりに、こんなにも身近で出会えるのも、3月末までのあと2か月です。

大阪・・・そうです、彼らの進路は吉本の養成所、NSCです。ハイスクールマンザイ2017で日本一に輝いた、当時市内高校二年生のおふたり、大阪進出を目前に控えた昨今、ますます活躍されていますね!昨年夏のモテワンコンテストでも優勝!

こちら、年末に各家庭に配布された地域情報誌、リビング加古川の表紙です。新年の目標を掲げたアンドロイドの写真が大々的に取り上げられていましたね。

そして新年1月5日には神戸新聞(新時代を駆ける(3)目指すはM-1王者 高校生漫才コンビ・アンドロイド)で大きく特集されていました!
当日の岡島晃佑さん(写真向かって左)のツイッターです。

岡島(アンドロイド) on Twitter

今日の天気は? 神戸新聞みて〜 なんか面白い番組ないかな〜 神戸新聞みて 母さんメガネ知らんか? もう!神戸新聞みて!!! 今日の神戸新聞さんの朝刊に大々的に載せていただきました!!大きい! 家にない人〜 コンビニに!!!!! 新時代を駆けます! 本日は愛媛県新居浜市に行ってまいります!

こんなところにもアンドロイド。

別府町の、まいどラーメン店頭にあるサインです。見れば見るほど気になるこの1枚。お互いが描きあった似顔絵なのでしょうか。岸翔大さん(ポジション向かって右)は、着物を着ているイラストですね。なぜかというと・・・

翔大『アンドロイド』 on Twitter

昨日はラジオ後にお墓の山石社長に新年の挨拶に行きご飯に連れて行って頂きました! そして!演歌デビューシングルCD「播州男児」売り上げ200枚突破し、更に200枚頂きました!まだまだあるので是非お買い求めください!今週金曜の加古川でのお笑いライブも来て頂ける方はチケット取るので連絡ください

なんと演歌歌手でもあり、先日CDセールス200枚突破したそうです!!
加古川を日々盛り上げてくれている彼ら。将来の加古川観光大使ですね~!

公開生放送「アンドロイドのぐるぐるアプリ」
毎週月曜日19時~20時。

アンドロイドに会いに、びぃぷらすに集合です!
とてもオシャレで温かいスタッフさんのいるところです♪Listen Radioのアプリでも放送を聴けますよ♪

びぃぷらすに立ち寄られた際には、

アンドロイドのがちゃがちゃ、ぜひお試しを。100円でひと笑い、させてもらますよ♪
話題の高校生漫才コンビを、地域全体で応援していきたいですね。

BAN-BANラジオのスタジオのある びぃぷらすはこちら★

 

(さんマ)

2019/01/15 07:30 2019/01/15 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集