【加古川市】最終舞台は10/30(土)。ありがとう、吉本興業所属芸人「アンドロイド」解散を発表です。

ありがとうアンドロイド。

高校生の頃より加古川市を中心に活躍し現在吉本興業所属芸人のアンドロイド、解散を発表です。

<翔大さんのTwitterでのコメントより>

「この度、(2021年)10月いっぱいをもって、アンドロイドを機種変更させて頂くことになりました。色んな経験をし、色んな方とのご縁ができた5年間で、決して無駄な時間ではありませんでした。

ずっと応援を頂いた皆さん、いつも励ましの声をかけてくださる地元の皆さん、これまで本当にありがとうございました。」(一部抜粋)

<おかじさんのTwitterより>

「2016年4月の結成から約5年半、数え切れないほどの舞台を踏ませていただきました。その「アンドロイド」を応援してくださった皆様、関係者様、そして愛方(相方)本当にありがとうございました。」(一部抜粋)

数えきれないほどの舞台、その多くは加古川市・高砂市内での開催ではないでしょうか。

高砂市出身・加古川南高等学校卒業の翔大さん。同じく高砂市出身・東播工業高等学校を経て鹿島朝日高等学校姫路校卒業のおかじさん。最後の舞台に馴染みのある「かこむ」を選んでくださったことが嬉しいですね。

おかえりなさい!

「アンドロイドステテコ隊OK!ぐるテコ劇場」
2021年10月30日(土)
時間:13時~17時
会場:東播磨生活創造センターかこむ(1階タパス)
★入場無料★

13時~は、BAN-BANラジオの公開生放送・16時~は、思い出トーク&ファイナル漫才です。

21歳・20歳のおふたり。アンドロイドの大きな決断を応援しに、最後の舞台を見に行きたいですね。

【加古川市】見逃せない!話題の高校生漫才師アンドロイド、卒業までの出演情報はこちら~!!

【加古川市】春には吉本へ。話題の高校生漫才コンビを知らずにはいられませんよー☆

会場となる東播磨生活創造センター「かこむ」はこちら★

2021/10/19 07:03 2021/10/19 09:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集