【加古川市】こどもたち限定!ラジオの生放送に飛び入り参加できるチャンスです

こどもたち限定イベントのご紹介です、しかしながら大人もやってみたい!

いったいどんなものかと言うと・・・
DJやアナウンサー体験が出来る!いえ、体験ではなく本番に挑戦ができるんです。
BANBANラジオの生放送に参加できますよ~!!

こども放送局inニッケパークタウン

2019年8月24日(
11時~14時(生放送は13時~14時)

我こそは!という子どもたち、当日11時にセンタープラザ集合です!(先着10名)

子どもたちの日常を切り取ったニュース原稿をキャスター風に読み上げたり、ニッケパークタウンで行われるイベント情報の紹介等、BANBANラジオ(FM86.9Mhz)の生放送に飛び入り参加できちゃいます!

もちろん、事前練習をする時間があるので、安心ですね。
ニッケパークタウン加古川

今や全国どこからでも聴けるFMラジオ。
遠方の親戚の方々にも声を届けることができますよ~。あとでラジオから流れる自分の声を聞くのも楽しそうですね。
貴重な経験になること間違いなしです!

会場となるニッケパークタウンはこちら★

(さんマ)

2019/08/23 07:30 2019/08/23 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集