【加古川市】イトーヨーカドー、子どもたちに人気のカートってどんなの?

イトーヨーカドーで、子どもたちがこんなのに乗っているのを見かけたことあるかと思います。

キャラクターのカートです。その名もキャラクルカート
ショッピングカートと同じようにどなたでも自由に借りることが出来ます。

何といても豊富なキャラクターの種類!
ドラえもん、アンパンマン、ミッキー、ミニー、トーマス、ピカチュウ・・・子どもたちにとっては、周りの子たちが乗っているカートも気になることでしょう。前方からどんなキャラクターが走ってくるのか、イトーヨーカドー店内フロア全体がアトラクションですね。

キャラクルカート設置場所は3カ所。
3階立体駐車場側入口、2階立体駐車場側入口、そして、最もたくさんの種類が揃っているのが1階青果側入口脇の置き場です。それがこちら。

ズドーーーン!とたくさん並んでいますよ。

プーさん、ハローキティもありますね。サンリオ?ディズニー?そんなの関係ありません、なんでもありです、全部子どもたちに大人気のキャラクターたちです。
子どもたちのために乗せてあげたいと思う大人心、最も手前に置いてあるカートから借りたくなります。しかし、これに乗りたいキッズは、本気で自分の好みのキャラクターを選びたいお年頃ではないでしょうか。

こちら、コインロック式のため、100円玉を入れないと使用できません。奥にあるキャラクルカートを取り出したい場合は、1台ロックを外し、次の1台を取り出す。それを繰り返していかなければなりません。
そんなこんなも楽しみのひとつかもしれませんね。

返却時、もちろん100円硬貨は戻ります。
対象年齢は24カ月頃から48カ月までです。

イトーヨーカドー加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/08/25 07:30 2019/08/25 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集