【加古川市】別府のシダックスの名前が変わる!?カラオケ館になる日が近いです!※お得な追記情報あります※

2019/08/26 07時30分

2018年、シダックスがカラオケ事業をカラオケ館に売却するというニュースが飛び込んできました。
シダックスと言えば、山陽別府駅南側にあります。

ついに、この時がやってきたか!?
という感じですが、看板が完全に「シダックス」から「カラオケ館」に変わりました。

もうすぐ大阪や神戸にあるカラオケ館が、加古川市内にもやってきますよ~

建物はそのままなので、一見気づかないかもしれません。パーティールームもあり、幅広く対応してもらえる部屋割りやサービスでしたが、どのように変わるのでしょうか。

工事が入っていないので、内装はそのままだと思われます。

現在は、まだシダックスです。
屋号がカラオケ館に変わるのは、2019年9月9日(月)です。それに伴い、前日の9月8日()のみ閉店します。←一時、定休日となるとの発表がありましたが、休まず営業されるとの最新情報です。

現在、兵庫県内にシダックスは加古川と西宮にあります。西宮にあるシダックス(西宮丸橋クラブ)がカラオケ館に変わる日は未発表ですが、9月9日には加古川の他、全国数カ所でカラオケ館化するようです。

※追記※
お得情報!

カラオケ館オープン記念!ということで、
なんと!なんと!
9月8日までに、9月9日(月)~10月10日(木)までの予約をすることで、最大3時間無料になります。(別途380円以上のワンオーダー制)

これはとっても嬉しいオープン記念キャンペーンですね。

☆★情報提供ありがとうございました★☆

 

シダックス・・・市内では馴染み深いカラオケ店のひとつであります。建物はそのまま、同業社による売却であるとはいえ、店名が変わることで大きな町の変化を感じるものですね。最後のシダックス、堪能しに行ってみますか?

場所はこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ