【加古川市】確定申告書作成、ニッケに行くなら事前にチェック!平日のみではありませんよ~

やってきました。
確定申告の時期です。

申告書は自宅のパソコンで作成することも出来ますが、どうも苦手・・・という方、まだまだ多いことでしょう。ニッケパークタウンの申告書作成会場では、やり方を教えてもらえるので助かりますよ。

〈申告書作成と申告受付〉
場所:ニッケパークタウン本館1階センタープラザ
期間:2020年2月17日(月)~3月16日(月)※土日祝を除く
受付時間:午前9時~午後4時

加古川の確定申告会場

「平日しかやっていないんだ・・・・」
と、残念に思われた方、ご安心ください。2月24日(祝)、3月1日(日)は開設予定です。
特に混み合うと予想される2日間です。混雑状況によっては早めに受付終了してしまいます。
加古川の確定申告会場

昨年の申告書作成会場の様子です。
受付順に整理番号が渡され、モニターで順番を確認することが出来るので、おおよその待ち時間を見込むことが出来ます。

尚、納税はここではできないので、金融機関などをご利用下さい。

駐車場はニッケパークタウンでの買い物金額によって最大4時間まで無料です。どの日に行くか、それとも今年は自宅でチャレンジしてみるか、今から考えておきたいものですね。

ニッケパークタウンはこちら★

(さんマ)

2020/02/11 07:30 2020/02/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集