【加古川市】オリンピックイヤーはすごい!オリンピックメダリストが市内に連続してやってきます!

【加古川市】五輪3大会出場経験!あの元バレーボール選手がやってくる!申込受付中です

先日、五輪3大会出場経験をお持ちの元バレーボール選手である大林素子氏の講演会が加古川ウェルネスパークで開催されました。

オリンピックイヤーの今年、市内でも東京五輪に向けて盛り上がりを見せていますよ~!
豪華ゲストが続々です。

オリンピックメダリストのおふたりがやってきます!その方々とは・・・

2020年2月24日(月・
「強くなるために大切にしてきたこと」
松田丈志氏(競泳)
アテネ・北京・ロンドン・リオデジャネイロ五輪出場
会場:中ホール

 

2020年3月14日(
トップアスリートに学ぶストレスをやる気に変える方法」
田中ウルヴェ京氏(シンクロナイズドスイミング)
ソウル五輪出場
会場:小ホール

共に加古川市民会館にて14時開講です。(13時半開場)オリンピックメダルのイメージ
全席自由
一般1000円・友の会800円・学生500円
お得な2講座セットもあります。
一般1500円・友の会・1200円・学生800円

現在チケット販売中です。
(加古川市民会館・加古川総合文化センター・加古川ウェルネスパーク)

現在もスポーツに関して多方面でご活躍中のおふたり。いったいどんな講演をしていただけるのでしょうか。世界を舞台に立ってこられた熱い思いやその努力を話していただくことで、日々の活力に繋がるものが得られるかもしれませんね。

会場となる加古川市民会館はこちら★


(さんマ)

2020/02/12 07:30 2020/02/12 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集