【加古川市】移転したてのお店が美味しいとの情報が!春からはランチも始まる!?神野駅目の前!

JR神野駅北口改札を出ると、目の前にお店が。

2019年12月にオープンしたばかりの、新しいお店です。

東加古川のdiningおるおるが、こちらの旬菜酒家おるおるに変更、移転しています。

オープンして間もなく行かれた方から、
「とても美味しかったです。おばんざいがカウンターに並べられどれもこれも美味しそうでした」との情報を早速いただきました。

◎情報提供ありがとうございます◎

カウンター席は満席!賑わっていましたよ~!

カウンター席だけでなく、座敷もあり、これがまた嬉しいキレイさ。さすがオープンしたてのお店です。

お酒も充実、多種の焼酎も並べられてあり、ゆっくり窘めます。
さて、情報をいただいたおばんざいとは・・・(メニューには400円~との記載がありました。)

つきだし、これも本日のおばんざいからです。

おばんざいと言っても、大皿から取り分けてもらうだけでなく、こんな風にチーズをのせ、焦げ目をつけてアレンジした一品として提供していただけました。オシャレ度がグッと増す期待以上のおばんざいです。

その他、通常メニューも充実。パリッと鶏皮せんべいに、大きい骨付きのウィンナー。どれもお酒によく合います。

ガッツリとナポリタンもいただきました。
これは、お酒に合うだけではなく、空腹時に胃袋も満足させられるメニューです。美味しい、どれも手作りの家庭的な味です。

このお店に関して、もうひとつ情報をいただいていました。どうやらランチが始まるそうだと・・・。確かにこのお店のこの味、ランチにもいただきたいものです。

朗報!2020年4月からランチ営業も開始されるそうですよ~!!これはますます楽しみであり、期待が膨らむお店ですね。
旬菜酒家おるおるはこちら★神野駅北口の目の前です。

(さんマ)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら