【加古川市】昔ながらの喫茶店「凛花」。初めてでも躊躇わずに入ってOK、ボリューム満点モーニングです!!

鶴林寺公園のすぐ近くに位置する喫茶店。

「喫茶 凛花(りんか)」
という名のお店であることは看板からわかるのですが、メニューなどその他情報が全く分からないお店です。

入ってみないとわからない、とっても気になる平屋のお店です。

営業中であるのかどうなのか、気になりながらも行ってみました!

訪問時スタッフは女性おひとり、オーナーさんでしょうか。落ち着いた雰囲気の店内、カウンター席とテーブル席がそれぞれあります。

石油ストーブの上にやかんを置いてお湯を沸かすスタイルも何か懐かしさを感じます。
使い捨てのお手拭きではなく、温かいタオルのサービスも今では珍しいと感じませんか。気持ちいいものです。

せっかくなのでスペシャルセットモーニングをいただきました!それがこちら!

おわかりいただけるでしょうか、このボリューム。
〈トースト・サンドウィッチ・ポテト&野菜サラダ・たまご・スパゲティ・ヨーグルト・フルーツ〉のセットです。ランチではありません、モーニングセットです。満足なのは量だけではありません、味も良しです。

ホットコーヒー付きで720円です。食べ盛りの学生さんと一緒のご家族でも満足できるモーニングセットと言えそうです。朝から健康的にガッツリ食べたい!という方も良いですね。

お店に入るやいなやカウンター席について、いつもの珈琲を楽しむ方も数名いました。
常連客の方々にも初めての方にも分け隔てなく親切で、自然と和むことが出来る空間でした。

喫茶 凛花
メニューの看板もなく、一見ベールに包まれた喫茶店かと思ってしまいますが、どんな方でも安心して入れるお店です。大満足のスペシャルセットは逃せませんね。

喫茶 凛花はこちら★

(さんマ)

2020/02/14 07:30 2020/02/14 07:30
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら