【加古川市】バレンタインのご予定はお決まりですか?一気に揃えるにはココ!

2月14日はバレンタイン。
2019年、今年は木曜日。彼氏に、ご家族に、職場に、義理も本命も女性側からしても結構そわそわするものですよね~。
買う派?手作り派?

今、各店舗バレンタインコーナーが設けられています。特にイオン加古川店ではセンターコートいっぱいに商品が並べられていて、気軽に立ち寄れる広いスペースだったので、ご紹介します。近隣ショッピングモールでは最も充実しているのではないでしょうか。

平日はそれほど込み合っていませんでしたが、日曜日の夕方はたくさんの方がこちらのコーナーに立ち寄られていましたよ♪

女性だけではなく、男性の姿が何人も。男性に、男性心を相談したい気持ちもわかります。職場用、ご家族用・・・義理ほど迷いませんか。

こんなかわいいメッセージカードもありましたよー!

手作り派の味方、ラッピングコーナーもこんなに充実。学生の女の子たちが楽しそうに選んでいて、微笑ましかったです。少しですが、ハンドミキサーやその他機材も取り揃えがありましたよ。

百貨店のバレンタインフェアにも行ってみたいものですが、こちらでも楽しくプレゼントの準備ができますよ♪14日(木)までの特別ブースです。自分用にも欲しくなりますよね。

イオン加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/02/05 07:30 2019/02/05 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集