【加古川市】はなかっぱがやってくる~!記念撮影もできますよ

3月24日()のイベント情報です!

こちらのグリーンモールなごみ広場にやってくるのは・・・

♪ぱっぱっぱっぱ はなかっぱ
NHKの番組でお馴染み、はなかっぱがやってきますよ~!
11時~・15時~の2部制です。観覧無料。

現在はなかっぱのオープニングソングを歌うのは上白石萌歌さん。4月からは、新しい歌になりますよ♪

大原ゆい子 on Twitter

盛り沢山な春です。イベント予定? 3/24 アニメジャパン 3/28 ギタ女祭 4/1 はなかっぱOPスタート 4/7 武蔵ヒートベアーズ ホーム開幕戦 4/14 アニマエールイベント 5/1 ザキャッチ公開収録ゲスト 5/5 柿島伸次さんとはなかっぱライブ

4月1日スタートです。

イベントでは、お馴染みの上白石萌歌さんが歌う「ス・マ・イ・ル」が流れそうですね~!大原ゆい子さんが歌う新しい曲「えがおのまほう」ももしかしたら聞くことができるかもしれませんね。

ショー終了後はキャラクターとの写真撮影が可能です。カメラをお忘れなく!

会場となるグリーンモールなごみ広場はこちら

(さんマ)

2019/03/22 07:30 2019/03/22 07:56
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集