【加古川市】春休み、ニッケのイベント総まとめ~!

2019/03/23 07時30分

春休みシーズン突入ですね!
各地親子&子ども向けの様々な企画をしています。ニッケパークタウンでは、普段以上にイベントが充実しているので、要チェックですよ~!!
人気企画が、いつも10時の開店と同時に列をなしているので、この時期、特に数量限定のものに関しては、気合と計画性が重要になってくるかもしれません。


2019年3月20日(水)より開催中
☆グルメ総選挙☆

対象店舗で食事又はテイクアウトをすると投票券がもらえます。総選挙に立候補している商品の購入でなくてもOK。「食べたい」と思ったメニューを書いてインフォメーション横の箱に入れるだけです。

×食べて美味しかったもの
〇食べたいもの

食べ比べる必要はないので、センタープラザに大きく掲示されている各商品のPRをじっくり見て投票するだけ♪ それぞれのアピールフレーズにユーモアがあり、楽しいですよ。上位2メニューを選んだ人の中から抽選でグルメ券が当たるチャンス!


3月24日(日)10時~15時(最終受付14時半)
☆こども木工教室☆(ミニいす作り)

東播建設労働組合 青年部の方々にご指導いただけるということで、ポスターの写真をみるだけでも仕上がりレベルの高さを感じますよね。
先着30個ということで、受付時間は長いですが、油断していると定員になり打ち切ってしまうので、要注意ですよ。


3月26日(水)10時~15時
レッツプレイ!マルシェ

・木のティッシュボックス作り
・スイーツデコ
・お支度ボード作り
・スイーツバスボム
・綿くり・糸つむぎ体験(無料)
・レザークラフト

それぞれ材料費が必要です。
NPO法人ママの働き方応援隊主催ということもあり、みまもり託児サービスがあります。小さなお子様連れだと、なかなか小物づくりに時間を割くことができませんよね。そんなママさんには特にチャンスとなる貴重なイベントです。


21日(木)~31日(日)
☆パータンからの挑戦状☆

nikke-parktown on Twitter

パータンからの挑戦状!]2019年3月21日(木祝)~31日(日) 11:00~16:00 https://t.co/Cxxsrjawq3

兵庫県下初のレーザーチャレンジを、当日お買い物レシートの提示でどなたでもやってみることができます。
場所:カラオケレンガ館前 人工芝エリア(みどりの広場)


35周年のアニバーサリーでその他セール等イベント盛りだくさんのニッケパークタウン。遠方へのおでかけも良いですが、春休みの思い出に残る体験をニッケでしてみるのも良さそうですね。

ニッケパークタウンはこちら


(さんマ)

 

 

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ