【加古川市】オープン予定のコスモス、完成が10カ月以上遅れた理由が判明しました

2019/03/24 07時30分

「嬉しいお知らせ!ついに加古川にコスモスがやってきます!」
こちらの記事でお知らせしていた、ディスカウントドラッグ・コスモスの新店情報。実はなかなか工事が進んでいませんでした。それが、ここまで完成に近づいてきましたよー!

看板もしっかりと設置され、次の写真の通り建物は覆われているものの、大きさがわかりますね。

実は、当初の予定では、2018年6月末までには完成する予定でした。なぜ10カ月近く過ぎてもオープンせず、工事が進まなかったのでしょうか。それは・・・

建物・駐車場の配置計画を再検討したため、着工が遅れたからです。
工期変更申請書が出され、2019年5月末までに変更されています。

さて、現場の看板には、東加古川店・春オープン予定としか書いてありませんでしたが、今週の広告によると、2019年5月25日(オープン予定と記載されてましたよ!2カ月後に迫ってきました。

東加古川店、オープン予定はこちら★

〈プラス情報〉

「まさか!!!ここにも、あそこにも、ディスカウントストアのコスモス?!」でご紹介の通り、現在市内に3カ所建設工事中のコスモスですが、なんとすぐお隣、西二見にもオープンするんですよ~!!コスモスの勢いがすごいです!

詳しくは、号外ネット【明石市】をご覧下さい。

【ハローズ西二見店向かい】ディスカウントドラッグ コスモス西二見店 H31年5月頃オープン予定?との情報をキャッチしました!

(さんマ)

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ