【加古川市】ナフコ南加古川店がリニューアルオープン!GW期間中はお楽しみイベントもあり!

アドバルーンが飛んでいたよ!と教えてもらい、向かった先は、

尾上町のナフコ。

ナフコ南加古川店が2024年5月3日(金)リニューアルオープンしました。

ゴールデンウィーク中ということもあり、たくさんの方が朝から訪れて、ガラリと変わった売場の雰囲気を感じながら広い店内で買い物していました。

ナフコといえば、充実したキャンプコーナーがありましたが、リニューアル後はどうなった?気になり、まずはキャンプコーナーへ向かってみました。

テントが所狭しと並んでいます!明るい照明の下、テーブルやチェア、タープ等もあり、実際に座って確かめることができるのでイメージがしやすいです。

夏が近づき準備したくなるプール用品コーナーも充実!

自転車も揃いすぎじゃない!?と思うほど。

ペットコーナー、

文具コーナー、

衣類まで!その他家庭用品や生活家電、収納用品などあり、広い店内をゆっくり見て回っているとあっという間に時間が過ぎていきます。買い物リストをしっかり用意して向かいたいものです。

ちょっと休憩したくなったら・・・

N.CAFEコーナーがありましたよ。

大人はリニューアルしたての店内にワクワク、そして子どもたちは、

おたのしみイベントに夢中!

5月3日(金)~6日(月)の期間中、レシートの提示でスーパーボールすくい、輪投げ、金魚すくい、ヨーヨー釣りのいずれかができます。

時間:開店~16時(※各日の景品がなくなり次第終了)
対象:小学生以下

さらに、レジで小学生以下のお子様は専用コインをもらえ、

お菓子が当たるガチャガチャができるイベントもありました。

野菜やお花が揃うガーデンコーナーも広く、これから夏野菜を植えようと考えている方も、リニューアルオープンしたナフコ南加古川店へぜひ訪れてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございます◎

ナフコ南加古川店はこちら★

 

2024/05/05 07:03 2024/05/05 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集