【加古川市】建設中のハローズ東加古川モールに通じる新しい道路が出来ています。ますます便利になりそう!

【加古川市】もうこんなに出来上がっています!大きな建物・ハローズ東加古川店は冬オープンです。

どんどん進むハローズ東加古川モールを東側から順に見て行ってみましょう。

24時間コインランドリー・ダイヤクリーニングがあり、

ドラッグストアZAGZAGが並んでいます。

そしてセンターにはやっぱりこの目印。「H」がロゴマークのハローズです。

そして、前回ご紹介時にはわからなかったハローズ西側に入るのは・・・

ダイソーです。しっかり看板が完成していましたよ。そして、最も注目したいのが新設された道路です。

全面は一方通行のため、どうしても制限があり、踏切が近くにあるため、日常的に渋滞が避けられません。ただ、今回できているこの新しい道路のおかげで、店舗北側からも入ることができるようになるので、利便性が高まりそうです。

求人情報によると、オープンは2020年12月、年末です。

ハローズ東加古川モールオープン予定地はこちら★

2020/10/18 07:30 2020/10/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集