【加古川市】市内あちこちで見られる「鬼滅の刃」ブーム!イオンシネマ加古川ではなんと1日19上映!

「鬼滅の刃」人気は、もちろん市内でも!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は、イオンシネマ加古川では4スクリーンを使って上映中です。上映時間130分が1日計19上映。(2020年10月22日までのスケジュール)なんということでしょう!

 

10月17日()はさらにもう1回上映がありました。舞台挨拶中継付き上映です。【完売御礼】

イオンシネマ加古川

公開初日には全上映時間が埋まっていたそうですよ。この鬼滅の刃ブームは、あらゆるところで見られます。

ホームランスタジアムメガコート加古川の景品も鬼滅の刃。

新星堂加古川店では、鬼滅の刃の曲を歌うLiSAさんの特設コーナーが出来ています。

おたいち加古川店でも映画の主題歌が入荷されています!

今からでも遅くない!劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は予約してから観に行くのが良さそうですよ~。お好みのスクリーンで予約してみましょう。

イオンシネマからはこんなお知らせがあります。

「入場者特典は、予想を大きく上回る大ヒットにつき、いずれの劇場も早期に配布を終了する可能性がございます。特典をお求めのお客さまは、お早めのご鑑賞をお願いいたします。」

イオンシネマ加古川

イオンシネマ加古川はこちら★

2020/10/19 07:30 2020/10/19 12:50
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集