【加古川市】映画を見るだけで終わっていない?イオンシネマの半券でお楽しみがいっぱい!

雨の日や暑い夏の過ごし方。イオンシネマ加古川での映画鑑賞もいいですよね。

大ヒット上映中のザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

2023年04月28日(金)公開の映画ですが、ご覧になられましたか?

7月1日に行ってきました。

公開から2か月以上が経っていますが、8割以上の席が埋まっていたように思います。1日・・・そうです、お得な日。

毎月1日はサービスデーで、ハッピーファーストの日です。

ハッピーマンデー:毎週月曜日 1100円
ハッピーファースト:毎月1日 1100円
ハッピーモーニング:平日朝10時台までに上映を開始する作品 1300円
ハッピーナイト:夜20時以降の上映作品 1300円
お客さま感謝デー:毎月20日、30日はイオンマークのクレジットカードの決済で1100円(有人チケット窓口は、呈示のみでも可)

今回はたまたまお得な日だったのですが、毎日あるお得なお楽しみは欠かせません。イオンシネマに行って、鑑賞後すぐ帰るのはもったいないですよ~。

映画館の下、2階にあるタイトーFステーションに立ち寄って、映画の半券をスタッフの方にチェックしてもらうと、

うまい棒のクレーンゲームを1回、またはメダル20枚をもらうことができます。

普段クレーンゲームをしない方も、立ち寄ってみてください。こんなに山ほどうまい棒が入っていたので、取れる確率高いかも。

遊び始めるとあっという間に時間が経ってしまうメダルゲームも、いろんな種類の機械が揃っています。

朝から映画を見て、半券を利用してゲームセンターで遊んで、お昼ご飯の時間帯になりました。フードコートへ向かい・・・

讃岐うどんむらさきへ。ここでも映画の半券を活用!

当日映画チケットの半券提示で、うどんご注文のお客様に限り天ぷらどれでも1個無料!

値段に関わらず、どれでも無料でいただけるということで・・・

うどんを注文し、無料サービスの天ぷらをお昼にいただきました~♪

他にもイオン加古川店には半券サービスのあるお店がいろいろ。利用したのはほんの一部に過ぎません。絶対に無くせないですね、半券。

映画を見るだけではなく、半券を大切に持ち、買い物へ。余韻に浸りながら、お得に楽しく過ごせますよ。

イオンシネマ加古川はこちら★

 

2023/07/18 07:03 2023/07/18 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集