【加古川市】損してない?イオンシネマで、知ればこんなにお得なんですよ~!

加古川市内で映画を楽しむなら、イオンシネマ加古川ですよね!

映画、その迫力は自宅では味わえない、劇場ならではの音響や壮大さが魅力ですよね。ただ・・・基本1800円。決してお安いチケットではありません。なんとか安く、お得に鑑賞したいものです。

お得に映画を楽しむ方法、あります!!
映画館のある3階に向かうのではなく、まずはイオン店内1階に行きましょう。

ディスカウントチケットショップがあります。
JRや各種カードを安くで購入できるチケットショップです。なんとここには・・・

3階のイオンシネマで使える映画観賞券が売ってあるんですよ~!!
一般通常1800円のところ、ここで購入することで、1390円。つまり410円もお得に鑑賞できます。(2019年7月現在)

これはお得!ペアで行くと、820円も得しちゃいます。
この券を購入してからシネマのある3階へ向かいましょう!

決して大きな映画館とは言えないかもしれません。しかしながら日々込み合うこともなく、ゆったりした雰囲気が流れているのがイオンシネマ加古川の良さかもしれません。

グッズ販売や飲食販売は他のシネマと同様充実していますよ♪

現在の映画チケット販売窓口はひとつのみとなっており、基本的にはこのような機械で購入します。
先ほど購入した映画観賞券もこちらの機械に挿入し、観覧希望の作品と時間を選択することで上映券を手に入れることが出来ます。
もちろん、わからなければスタッフの方に教えていただけますよ。

映画鑑賞後、上映券の半券を無くさないようにご注意ください。まだまだお得になることあるんですよ。

映画の後に半券サービス!という企画があります。
イオンの中にある飲食店やフードコートで半券を提示することで、割引サービスを受けることができるんですよ。例えば、はなまるうどん・お好み焼きはよし・手打ちうどん杵屋・マクドナルドなど。

ゲームセンターであるTAITO STATIONでは、なんとクレーンゲーム1プレー無料!orメダル20枚無料です!
映画の余韻に浸りながら、ゲームを楽しんで帰るのも良いですよね!

知れば知るほどお得で楽しめるイオンシネマ加古川。
総額いくら得しちゃいますか?暑い夏、涼しい映画館で半日楽しんで、あと半日はイオン店内で半券使ってお得に楽しむ、そんな時間を過ごす1日もいいですよね。

イオンシネマ加古川はこちら★


(さんマ)

2019/07/23 07:30 2019/07/23 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集