【加古川市】8/4(日)加古川花火大会。どこから見る?通行規制もあります

2019/07/22 07時30分

今年もやってきまきました。
市内の一大イベント、加古川花火大会が開催されます!
河川敷の中心で打ち上げられるので、どの方向からも楽しむことが出来るのが魅力ですよね。

(写真はイメージです)

2019年8月4日(
打ち上げ時間・19時半~20時半
※雨天中止

周辺には駐車場はありません。
堤防上、加古川駅周辺、ニッケパークタウン周辺は一部、通行規制もあります。河川敷へはJR加古川駅から徒歩が良さそうです。

その加古川駅も当日は制限がありますよ。

花火大会当日、19時半から23時頃の間、駅への入口は北口のみ、出口は南口のみとなり、南北への通り抜けもできなくなるのでご注意ください。

現在有料観覧席が発売中。
完全前売り制で限定800席。お茶の提供があり、専用のトイレが使えるゆったり楽しめるチケットがコンビニで購入可能です。

無料のこんな観覧席もあるんですよ。

「ニッケパークタウンの屋上から加古川花火大会をみんなで観覧しよう

川沿いにある建物のひとつと言えば、ニッケパークタウンですよね。花火大会の時間帯、屋上駐車場を開放してもらえるイベントがありますよ~!これは嬉しいですよね。

先着300名です。これは激戦が予想されます。
整理券配布:当日午前10時~本館1階南入り口
1グループ6名まで
ニッケパークタウン加古川

昨年の来場者数は9万人5000発の打ち上げ花火をどこで見ますか?
河川敷に多数出店する出店も楽しみのひとつ!今からどう動くか、計画して準備しておきたいものですね。

当日は晴れますように!
花火の打ち上げ会場はこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ