【加古川市】お好み焼き「かめ家」が閉店。でも、近くにもう1店舗あります!

かめ家さん、閉店しています。

かめ家・・・「かめや」ではなく「かめハウス」です。お好み焼き・鉄板焼きの人気店が、残念ながらこの様子。

大きなガラスから店内を覗くと、店内の工事も進み、閉店してしまった寂しさを感じますね。

広めの店内で、鉄板を囲んで楽しめたこちらの人気店が閉店してしまうと、その場の元気が一気になくなってしまうように思います。雑草が生え、なんだかシーンとしています。

かめ家・東加古川店は閉店してしまいましたが、近隣には本店がありますよ。
別府にある鉄板ダイニングかめ家です。こちらは変わりなく営業中ですので、いつでもかめ家さんを味わうことはできますね。

閉店している「かめ家」はこちら。


引き続き営業中の本店はこちら★

(さんマ)

2019/07/24 07:30 2019/07/24 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集