【加古川市】緊急事態宣言発令中、イオン加古川店の今。人々の注目は意外なところにあった

緊急事態宣言発令中
イオン加古川店の今・・・


閉店している専門店がありますが、全てが閉まっているわけではなく、店舗ごとに営業状況が異なるようです。


1階食料品コーナー、営業ありがとうございます。店内はたくさんの人が訪れていました。
レジに並ぶ際は、前の人との距離を保って、また意識できるように足元にはわかりやすく目印があります。

フードコートは客席を間引きして、安全確保のため工夫がなされています。

セントラルコート付近のイートインスペースは利用休止のため封鎖されています。

お隣、イオンシネマは当面の間臨時休業中です。

タイトーFステーションイオン加古川店、カラオケレインボーも休業中のため、シャッターが閉まり、静けさを感じます。

空のUFOキャッチャーが並びます。
娯楽に出かけられる日が来るまで、まだしばらくかかりそうです。

日常生活の必需品として、マスクが欠かせなくなってきました。
来店客の注目は、意外なところにありました。3階、キッチンタオルが積み上げられてある売り場です。

キッチンタオルを使って簡単に作れるマスクが提案されていました。
数パターンが見本として作られており、通りかかる人、皆興味津々です。簡単ながらも、しっかりしたマスクになっており、誰でも手軽にできる予防策のアイディアですね。

イオン加古川店はこちら

2020/04/30 07:30 2020/04/30 07:30
さんマ
ジモネタ加古川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら