【加古川市】どこの専門店でも鬼滅の刃。手作り用のグッズもあります。さて、どれを手に入れる?

グリーンモール イトーヨーカドー加古川店で見つけた「鬼滅の刃」グッズの数々をご紹介。

3階手芸の丸十には・・・

手作りできるバッグなどの見本や、布が揃っていましたよ~。

お気に入りは誰?誰のどんなグッズが理想ですか?

 

同じフロア、イトーヨーカドー子ども用品コーナーにもグッズがたくさん並んでいました。

子どもコーナーとはいえ、鬼滅の刃コーナーは大人の注目の的に!?

グッズのいくつかは、訪問時既に・・・

品切れ中でした。随時商品追加をされていましたが、売れ行きペースが凄そうですね。

 

くまざわ書店でも鬼滅の刃のポスターが掲示されています。

2020年12月4日発売の第23巻、現在通常版の予約受付中です。大人気商品のため、予約はひとり1冊までと限定されています。

この勢い、どこまで進むのでしょうか。「鬼滅の刃」から目を離せません。

【加古川市】市内あちこちで見られる「鬼滅の刃」ブーム!イオンシネマ加古川ではなんと1日19上映!

グリーンモール イトーヨーカドー加古川店はこちら★

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集