【加古川市】どう変わる?国道2号線沿いのダイソー東加古川店が年明けリニューアル!

国道2号線沿いにあるダイソー東加古川店が、年明けリニューアルするようです。

この時期はお正月用品の取り扱いも多数あり、季節の品を選ぶのや便利グッズを見つけるのも楽しいですよね~。

店舗入口に掲示されていた情報によると、

2024年2月2日(金)リニューアルOPEN!

何がどう変わるのでしょうか。リニューアルオープンに伴い売場が改装されるため、2024年1月10日(水)~2月1日(木)の間、足元が悪くなるのでお気を付けください。

改装期間はまだ始まっていませんが、一部店内に変化を感じるところもありました。

工事関係の方の出入りもあり、

リニューアルに向けて既に動きが始まっている様子でした。閉店期間を設けず売場が改装されている間にも大きな変化があります。レジが変わります!

2024年1月23日(火)よりセルフレジが導入!ついにダイソー東加古川店も。

現在もたくさんの品揃えがある東加古川店。どんな風に変わってくるのでしょうか。しばらく買い物に行くたびに変化を感じることができそうです。

ダイソー東加古川店はこちら★

2023/12/26 07:03 2023/12/26 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集