【加古川市】またまた!国の特別天然記念物コウノトリが飛来していますよ〜!

またまた!

市内にコウノトリが来ているみたいですよ〜!!連日目撃が続いていますね。

 

撮影されたのは2020年10月17日()

雨天だというのに、12羽いたそうです。カラダは真っ白でお尻のあたりが真っ黒、まさにコウノトリです。

国の特別天然記念物コウノトリが見れると感動しますよね。

加古川総合庁舎1階入口には、コウノトリの剥製が展示されています。コウノトリって結構大きいのです。

これはますます周りをワクワクした気持ちで見渡したくなります。

◎でめかふぇ様、コウノトリの目撃情報ありがとうございます

【加古川市】加古川北インター付近の池にコウノトリが飛来しています!

2020/10/17 17:10 2020/10/17 17:43
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集