【加古川市】リニューアルしたダイソーは、売場面積約3.5倍!!

先日、今秋アリオ加古川になると発表があったイトーヨーカドーです。

秋のグランドオープンに先駆けて、2021年7月22日(木・祝)いくつかの専門店がオープンしています。

2階、売場面積の大半を占めているのがイトーヨーカドーの婦人服や紳士服が売ってあるライフスタイルコーナー。その次に大きいのは??

リニューアルオープンしたダイソーです。なんとこちら、以前より約3.5倍の面積になっているのですよ~!!スポーツデポの隣から、本館に移動してきています。

早速大勢の方で賑わっていました。やっぱり誰もが気になるリニューアルポイントですよね。

まだまだ大規模改装は続いています。行ってみてわかる新発見があるかもしれないグリーンプラザべふです。

場所はこちら★

2021/08/10 07:03 2021/08/10 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集