【高砂市】クランベリーのカフェ、行ってきましたよ~!!通行人みんなが気になっている大注目の新しいお店です。

注目の新店、クランベリークリーム&カフェにもう行かれましたか?

【高砂市】クランベリーのカフェがオープンするみたい♪気になるメニューは?

おしゃれ!若者に人気そう!

若者だけではありません。ここが散歩道のご近所の方、お隣にある居酒屋帰りの方、とにかく通り人みんなの注目の的になっていました。どれどれ・・・と、やはり気になるのはメニュー表。

訪れた夕方にはソールドアウトと書かれたマグネットが貼られている商品がたくさんありました。

シンプルなデザインの店内。ここで注文して完成までは番号札を持ってしばらく待つだけ。

数量限定の各種クリームソフト、「絶対これが食べたい!!」という商品があるときは、夕方では遅いかもしれませんね。売り切れている可能性があります。

【もち抹茶ソフト】480円

中身はというと・・抹茶のムース・もち包みケーキ・つぶあん・抹茶パウダー・バニラソフト。ケーキソフトの中身は全てメニューに書かれてあるので、よーく見ながら選べますよ。

お、アイスクリームの下からケーキが!!!本格的な抹茶ムース&もち包みケーキが入ってありました!!

まさにこれはケーキ屋さん(パティスリークランベリー)がオープンしたアイスクリームカフェだからこそできる、ケーキソフトですね。

【ソフトアイスクリーム・ミックス】310円

甘すぎず、ペロリ。コーンorカップ、選べます。

その他、フローズンドリンクや、ブリュレソフトクリーム、ホットやアイスのドリンクもあります。

店内で食べるのもOK。

外でいただくこともできます。

この美味しさ、何度でも通いたくなりますね。訪問中も途絶えない来店客でした。

クランベリークリーム&カフェはこちら★やき鳥鳥六の隣です。

 

2021/08/09 07:03 2021/08/09 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集