【加古川市】おうち時間を華やかに♪ダイソーでヘリウムバルーンが手に入るって知ってた?

ピクニックに出かけたくなる季節。おうち時間を充実させたいご時世でもあります。

ホームパーティー開催前、訪れたくなるのが百円均一。ダイソーにはたくさんの種類のデコレーショングッズが常時取り揃えられています。

お誕生日会にも欠かせませんよね。ところで、こんなサービスがあるのをご存知ですか?

ダイソーニッケパークタウン店に行ってみると、ヘリウムバルーン取扱店と書いてありました。

※画像はイメージです

ヘリウムガスバルーンと言えば、宙に浮かぶ風船で、部屋を華やかに彩る映えアイテムとして人気です。確かに写真映えしますが、気になるのがお値段。しかし、百円均一であるダイソーで手に入ると思えば、我が家のパーティーにも取り入れてみよう!と思いませんか?

数字や丸い風船等、色や形の種類も多く、商品棚に並べられていました。

バルーン本体は110円、ヘリウムガス入れも110円。ヘリウムガス入りバルーンがひとつ220円で手に入ります。

キラキラしたフィルムバルーンはストローを使って自宅で膨らませることも可能ですが、せっかくならば誕生日や記念日には、ダイソーの商品サービスを利用してワンランク上の華やかな飾りつけをしてみてはいかがですか。

ヘリウムバルーン取扱店であるダイソーニッケパークタウン店はこちら★

2021/05/17 07:03 2021/05/17 12:11
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集