【加古川市】日本一たい焼兵庫加古川志方コスモス畑店がオープンしています!こんな感じ♪

行ってきました、日本一たい焼兵庫加古川志方コスモス畑店。

店名の通り、秋になると、志方のこのあたりはコスモスでいっぱい。オープンしたのは2021年4月24日(土)です。

お店に入ってすぐの場所に、かわいい手書きのボードがありました。他店舗は、白あん・カスタード・安納芋あん等いろんな味がありますが、兵庫加古川志方コスモス畑店はしばらく黒あんのたい焼きのみの販売です。

店内では、店員さんが焼いている姿を目の前で見ることができますよ。

何匹にしますか。お店に入る前からいいにおいがして、ひとり1匹ずつでは足りないのではないかと感じるほどです。1匹から購入できます。とりあえずお土産用を購入し、それから・・・

熱々をその場ですぐ食べる用!これ、必須。とにかく熱々、サクサクッ、買いに来た人だけがわかる焼き立ての日本一たい焼です。

中まであんこがギッシリ。重みがあります。食べ応えがあります。しっぽまであんが詰まっています。

今後、取り扱いメニューが増えてくるそうですよ。

腰を掛ける場所はあるものの、たい焼専門店なので、ゆっくり過ごすお店でもありません。ですが、利用客用のトイレ・おむつ交換台もあり、ドライブ、ツーリング中の立ち寄り先としてもいいかもしれませんね。

日本一たい焼兵庫加古川志方コスモス畑店はこちら★

2021/05/16 07:03 2021/05/16 12:51
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集