【加古川市】いつ現れるかわからない!俺の生ブリュレ販売車を発見!見かけたらラッキー

「あのブリュレ、美味しい。でもどこで売っているかわからない」

そんな話題を耳にしましたが、それでは買いたくても買いに行けない。そう思っている矢先・・・

発見しました!話題の生ブリュレ販売場所。

なぜ販売場所が不確かかというと、移動販売車だからです。駅までキラキラ光るその車を発見!こちらは山陽電車播磨町駅。先日、別府駅前でも見かけました。

俺のケーキおもてプロデュースシリーズ!!

メニューは3つ。【俺の生ブリュレ・俺の生イチゴブリュレ・ブリュレタルト】

俺のケーキおもては、大阪府の鶴橋にあるケーキ屋さんです。明石~姫路間を2021年2月頃から出店しているということで、見つけたらラッキー!

各種ひとつずつ持ち帰っていただいてみました。保冷剤を添えてもらっているのでひんやり。購入してからバーナーで表面の砂糖をボワッと焦がして、キャラメリゼしていただけるので、パリッパリの生ブリュレ。

香ばしい香りに滑らかなプリン。おいしい!また食べたい!

ですが、いつどこで購入できるのかわからない。そんな俺のケーキおもてプロデュースシリーズだからこそ購入欲求を搔き立てられます。出店時間は夕方からが多いそうですよ。

周りを見渡してみると、もしかしたら今日そこに来ているかもしれません。

先日移動販売車が来ていた播磨町駅はこちら★

2021/05/15 07:03 2021/05/15 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集