【加古川市】ついに!「母とむすめ」コッペパンサンドをいただいてきました。※追記あり

【加古川市】話題のコッペパンサンド専門店「母とむすめ」、なんと開店35分で完売!?イベント出店も見逃せない!

前回到着時刻が遅すぎて完売していた「母とむすめ」のコッペパンサンド。今回は開店時刻の11時に行ってきましたよ~!!

11時05分の様子。

なんと、もう行列!!敷地内の駐車場は満車!!(丁寧な誘導ありがとうございます!)

でも大丈夫、まだまだたくさんありました。テントの下に並べられたコッペパンサンドを、列に並びながら好みのものをトレイ上に選んでいきます。

ひとつひとつ、丁寧に容器に入れられています。

メニューと価格もしっかり、はっきり、わかりやすく表記されています。

この時間でもう品切れになるメニューもありました。

どのサンドにしようか、みんながワクワクしながら並んでいます。迷っていると、

「全部美味しいで。でも何回も来とるけど、種類が多くてまだ食べ尽くせてないんやわ。」

と、近くに並んでいたご近所リピーターさんに教えていただきました。確かに、種類が多いのです。15種類ほどありました。

ひとつで満足できそうなこのボリューム。

【大福精肉店の名物フライ!チキンカツのコッペパンサンド】

メニューによってはオリジナル焼印が!!

【日本一のこだわり卵使用 エビカツのコッペパンサンド】

 

この日はラッキー!コッペパンサンドのみならず、揚げパンの販売もありましたよ~!!毎回販売されるものではないようです。

揚げたてのコッペパンにシュガーまたはきな粉、好きな方をつけていただけます。こちらはひとつ100円。

会計はコッペパンサンド、揚げパン、ドリンクを全部まとめて、「母とむすめ」のむすめさまが担当されています。

「母とむすめ」コッペパンサンド

 

キッチンカーで販売中のドリンク担当は「母とむすめ」のお母さまでした。

とにかく笑顔が素敵なご家族で、原西交差点の販売場所が明るく賑わっている週末の昼間です。購入したサンドは、オリジナル紙袋に入れていただけます。

オリジナルデザインのキッチンカー、オリジナル焼印、会計用の電卓もオリジナル。素敵。毎日お母さまとむすめさまによって更新されるInstagramも楽しく、初めての購入であっても何度もお会いしたことがあるような親しみを感じさせてもらえる、魅力溢れる移動販売店です。

コッペパンサンド、それはひとつでも満足いくこだわり具材がはさまれたものですが、あれもこれもと試したくなり、結果、気付けば複数個食べてしまえます。

いただきながら、「母とむすめ」さまのお顔が思い浮かびます。ごちそうさまでした。

 

※追記

2021年6月より、志方町での出店が、原西交差点から志方の倉庫市と同じ場所に変わっています。ご注意ください。最新出店場所情報はこちら↓↓↓

日によってはイベント出店時もあるので、事前にInstagramで予定チェックがおすすめです。原西交差点はこちら★

2021/05/14 07:03 2021/06/02 13:22
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集